ここから本文です

選挙カーうるさいですよね? 選挙カーに向かって「うっせークソババア!」とか叫ん...

dem********さん

2019/3/2917:19:42

選挙カーうるさいですよね?
選挙カーに向かって「うっせークソババア!」とか叫んだら犯罪になりますか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/3/2917:27:49

選挙活動を妨害する行為、発言と判断されれば、罪に問われますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/3/2917:27:17

相手から「ご声援ありがとうございます」と受けてくれる。