ここから本文です

凸に教えて大阪杯! 【ミナリクジョッキーって!?】 たまーに名前をお見かけする...

mas********さん

2019/3/2917:30:53

凸に教えて大阪杯!
【ミナリクジョッキーって!?】
たまーに名前をお見かけするジョッキーですが、
みなさんはどんな印象を持ってますか?

サングレーザー、
海外帰りで久々だし、割り引かざるを得ないかな。
ミナリクで割り増しとも思えなくて・・・。
でも、この馬、好きなんだよね^^;

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayb********さん

2019/3/2922:57:54

サングレーザーは、海外帰りでもほぼ隣みたいなもん

フランス帰りとは違うから体調面は、問題なし

実力あって人気もそう背負わないのがサングレーザーなのでここが買い(о´∀`о)ノ

未冠の2軸で行きます(о´∀`о)ノ

◎サングレーザー
○ダンビュンライト
△アルアイン
△ペルシアンナイト
△キセキ

  • 質問者

    mas********さん

    2019/3/3015:00:11

    そうか!
    香港とフランスじゃあ確かに違いますね。
    サングレーザー好きなんですけど、
    乗り替りだし、ミナリク騎手よーわからんしで、
    消してしまいました・・・。
    ”ここが買い”ってのはわかるんだけど^^

    ◎ワグネリアン
    ○ブラストワンピース
    ▲ダンビュラト
    これで、勝負♪

質問した人からのコメント

2019/4/2 07:55:40

サングレーザー、距離なんですかね?
阪神内回りが合わなかったか・・・。
騎手?
次に期待します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edl********さん

2019/3/3023:44:58

現在、勝率6%。なかなか勝てない。サングレザーは3着か圏外。

gya********さん

2019/3/2918:06:27

凸さん、こんにちは(^_^)
ミナリク騎手
マーフィー騎手>ミナリク騎手>ビューイック騎手
と勝手にこんな感じかな?と思ってます!
ミナリク騎手短期免許ラスト騎乗なのでプラスアルファの力を発揮するのでは?と思ってます!

サングレーザー
休み明けで少し太め残りぽいみたいですね!
けど鉄炮利くタイプみたい!
だから悩みます。が馬券には入れる予定です!

いつもの素人初心者の能書きです。(笑)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜