ここから本文です

NゲージのE501系はレア物?だとか聞いたことがあるのですが、本当にレア物なんです...

ovy********さん

2019/3/2917:31:10

NゲージのE501系はレア物?だとか聞いたことがあるのですが、本当にレア物なんですか?レア物だとしたら、TOMIXとマイクロエースのどちらの製品なのですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/4/123:58:18

確かにあまり見ないといえば見ないです。


TOMIXは初期製品なら結構出てくると思いますが、床下グレーは珍しい部類だと思います。

マイクロエースの方が床下機器など忠実ですが、やはりマイクロエースというか。


ただ、そこまで人気がある車種ではないのか価格は“普通”くらいのようですね。

  • 質問者

    ovy********さん

    2019/4/211:18:47

    ご回答ありがとうございます。
    なるほど。そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/3/3120:07:59

レアって言うほどレアでもないような気がする。
でもいつでも再販が掛かるような人気は無いから、発売時期を逃すと買うのは難しい。そういう意味ではレアかも知れない。

……えっ、マイクロからE501出てたの?