ここから本文です

ロマサガ1で、 アイスソードの選択肢はどれを選べばいいの? どれを選んでも...

qwq********さん

2019/3/2919:19:44

ロマサガ1で、
アイスソードの選択肢はどれを選べばいいの?

どれを選んでもアイスソードは手に入りますか

補足アイスソード、って、左利き用ですか

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2019/3/3002:29:35

殺して奪うと冥府でデスを倒すか取引で死の剣と死の鎧しか手に入んなくなるルートになるからやめたほうがいいです。しかも死の鎧はともかく死の剣はスキルが役立たずで使えないし。ただガラハドをHPの最大値50減らせば生き返らせることができ、ほかのル-トに挑戦できる機会はあるみたいだけどHP50は大きいしこのルートは選ばないほうがいい。

フレイムタイラントの依頼を聞いてガラハドに事情を話せばアイスソ-ドは手に入らなくなるが最後の試練ルートになりそこで強い武器が手に入る

もう一つのオ-ルドキャッスルのル-トだと巨人の里の武器屋や防具屋でアイスソ-ドのほか強力の武器や防具をいくらでも買うことができますが値段がバカ高い。

やり込むならオ-ルドキャッスルだけどクリアだけが目的なら最後の試練のル-トがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/2920:29:30

左利き用はレフトハンドソード
アイスソードは殺してでも奪い取れ!