ここから本文です

晩飯にカップ麺はよくあるものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2919:44:52

晩飯にカップ麺はよくあるものですか?

自分はカップ麺がとても嫌いなんですが、親がよく作るので少し嫌になります

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykz********さん

2019/3/2919:53:24

カップ麵は間食とかそういう扱いな事が多いですね。
社会人などになると、お弁当作るのが面倒だからという理由でお昼ご飯にカップ麵を持ってくる人もいますが、それだけで一食というのもちょっと寂しいですね。

せっかくですから自分で料理を覚えてみるのもよいのではないでしょうか。
この先一人暮らしする際にも役立ちますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/3/2920:02:45

カップ麺を作る、、、とは言わないですね。

冷凍のパスタとか、美味しいですよ?

今度買っておいて、母親に食べさせてみては?

aba********さん

2019/3/2920:00:54

家族ならごく稀になら有り、
一人なら全然有りですね。

カップ麺をよく作るお母さんなら、疲れてるのかな。
バターと醤油だけでご飯炒めても旨いから 自分でやったらいいよ。