ここから本文です

今、歌番組で、指原莉乃さんとジャニーズjrの渡辺翔太さんが同じクラスだと知りま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2920:04:31

今、歌番組で、指原莉乃さんとジャニーズjrの渡辺翔太さんが同じクラスだと知りましたが、調べたら宮舘さんも同じ学校だったと知りましたが、その方の話は出ませんでしたが、実際はどうなんでしょうか?

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/4/118:27:36

当時の指原さんの同級生は、

渡辺翔太 1992年11月5日 B型 東京都出身 168㎝ クラーク
野澤祐樹 1992年12月30日 O型 神奈川県出身 180㎝ クラーク
宮館涼太 1993年3月25日 A型 東京都出身 173㎝ クラーク

の三方と考えられます。
特に野澤さんとはnoonboyzとして「いいとも」で共演していたのですから、その話題が番組内で一度も出なかったのは不思議でした。

因みに2年先輩としてキスマイの
二階堂高嗣 1990年8月6日 B型 東京都出身 172㎝ クラーク
さんがおられました。

SnowManに関しては一度、深澤さん(日出高校)とAKB宮澤さんの熱愛が「週刊文春」から報道され、指原さんを含むAKBメンバーとSnowMan全員が交際していた、等とされていました。

ですから、指原さんと渡辺翔太さんが番組内で紹介された時は、「大丈夫なの?」と思ってしまいました。
ネットでもNGTのことばかりが注目され、全然話題になっていないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyz********さん

2019/4/116:09:13

クラーク記念国際高等学校は通信制高校で全国に約1万1千人の生徒がいます。

東京校だけで数千人いますので登校日にどちらから声を掛けてナンパしない限り男女が知り合う事はありません。
指原莉乃と渡辺翔太は知り合ったが、渡辺が宮館涼太に紹介しないで2人で帰っていた。