ID非公開

2019/3/29 20:44

99回答

ガンダムシリーズ(全作品)で一番皆様が嫌悪感を示したキャラクター(男性、女性)を挙げて下さい。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2019/3/30 15:50

あぁ〜!? いましたね〜!! 中々の自己中ビッチな悪女キャラクターでした^ - ^

その他の回答(8件)

0

ロード・ジブリール(ガンダムSEED DESTINY) 噛ませ過ぎていらねえだろっと思った位嫌い。

0

アナベル・ガトー カッコいいこと言って誤摩化してるけど、実際は何も考えてないジオン狂信者で虐殺者。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ニナ・パープルトン なんでガトーの顔わからなかったんだこいつ。 ビーチャとモンド ZZ見たらわかりますが死んで欲しいくらいゴミな人間です。ジオンにアーガマの情報流してました。死ななかったのが不思議です。 カツ ムカつきますが死んだのでOKですね。 ハサウェイ 助けに来たチェーンを殺害したクズです。 アスラン 組織を転々と移りすぎだしすぐ裏切るし、キラは敵じゃないとか根拠も述べず洗脳みたいに言ってくるやばい人。SEEDで一番信用できない人間。 イザーク SEEDデスティニーの方で最後あたり「あれはザフトの船だ」とか意味不明な発言をしたやばい人。 ムウラフラガ SEEDデスティニーでクズに落ちましたね。お前がやってきたこと何で誰も咎めないし、しれっとオーブに所属してんだ。 ブライトノア ZZでの不倫は忘れませんよ。不倫相手死んだけど。 リディ 発狂してマリーダさん殺したのダメだろう... ネーナ・トリニティ ルイスの親族をただパーティしてるのにムカついただけで殺したクズ。 ノブリス・ゴルドン いやー死んで良かった。 ラスタル・エリオン 清濁併せ持った大人。社会で生きるにはたしかにこの在り方が一番かもしれないが死んでほしかったですね。 他にもいた気がしますが取り敢えずこんなもんです。

忘れてた。ラフタを殺したジャスレイとあと鉄血で一番やばいイオクがいましたね。

0

俺もフレイだなー 正直いなくて良いと思うw

ID非公開

質問者2019/3/30 15:52

確かにキラとのあの禁断のシーンはガンダムにそれいる?とは感じました。 嫌なキャラクターでしたけど悪役にしては中々だとは思います…