ここから本文です

JRで鳥取駅から広島駅まで行きます。

ty0********さん

2019/3/2922:12:48

JRで鳥取駅から広島駅まで行きます。

乗り換えが3回くらいあるのですが切符一枚で行くことはできますか?
それとも途中で改札口通って切符を買い直さなければいけませんか?
もし切符一枚で行けるのでしたら鳥取駅から広島駅の料金って書いてありますか?
聞いたら教えてくれますか?
JR西日本です。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/3/3112:22:03

ネットで聞くよりも鳥取の駅員に聞いた方が確実で分かりやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/3/3112:34:10

鳥取駅のみどりの窓口で購入しましょう。
乗車券:鳥取→広島市内
特急券:鳥取→岡山・岡山→広島

sap********さん

2019/3/2922:53:09

スーパーいなばに乗れば、岡山駅1回の乗換ですよ。
JRだから、きっぷ(乗車券)は1枚。
鳥取→広島市内
改札口を出る必要は無い。

jis********さん

2019/3/2922:51:43

JRで鳥取駅から広島駅まで基本1枚で発券できます。

鳥取〜「スーパーいなば」〜岡山〜新幹線〜広島。間に智頭急行が入っても1枚で発券されます。合計運賃は表示されます。

仮に鳥取〜津山〜岡山〜広島でも1枚で発券できます。みどりの窓口で聞けば教えてくれるとは思いますが。

kas********さん

2019/3/2922:48:27

すべてJR線なので、「乗車券」は1枚で済みますが、特急列車、新幹線に乗る際にはこれとは別に「特急券」を購入する必要があります。

「乗車券」と「特急券」はJR主要駅にある「みどりの窓口」や、JR切符が買える旅行代理店でまとめて買うことができます。

乗車券、特急券、その合計金額については、JR西日本ホームページや、Yahoo路線などの検索サイトで調べることができます。