ここから本文です

アイコス3のホルダー、不味くないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/2922:23:23

アイコス3のホルダー、不味くないですか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/4/110:25:44

今までで1番です。

  • mik********さん

    2019/4/110:26:36

    アイコス名古屋バージョンよりアイコス2.4よりアイコス2.4プラスより全然良いです。

「アイコス3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2019/4/104:57:08

不味いですよ確かに。だけど紙のたばこに比べたら、どの加熱式たばこも不味いです。そういうことも含めた上で、健康や嫌煙家に配慮して紙たばこから代えているのだから慣れるしかありません。あるいはアイコスが合わないのなら、アイコス以外の加熱式たばこに代えるか、ですね。