ここから本文です

星稜高校林監督が習志野高校に抗議したことはなぜ悪いとされているのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2923:16:05

星稜高校林監督が習志野高校に抗議したことはなぜ悪いとされているのですか?

閲覧数:
621
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwl********さん

2019/3/3010:34:04

審判がサイン盗みをしていないとの判断をくだしたのですから、林監督は審判に抗議するべきかと思います。
審判抜きに相手チームに抗議する事は試合で審判が必要で無い事になるのでは? ラグビーの話で「あれはトライであった」が良い例かと思います。あらゆるスポーツでルール違反や誤審では?と思われる行為は発生します。最近はビデオ判定もある中、どのスポーツでも審判の存在が無くならいのですから審判判断を尊重し相手チームへの抗議は控えるべきかと思います。人間が行っているスポーツなので関わっている人全員の感情が絡むのは世の常かと、だから審判の判定を尊重すべきではないでしょうか? どうしても林監督監督が異議があるのであれば審判に抗議するのが筋かと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 01:29:11

回答してくださった皆様ありがとうございました。

「星稜高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/3/3015:00:21

他の人が言うように、審判に抗議するべきこと。あと単純に見ててみっともない

nss********さん

2019/3/3013:19:02

審判に抗議するべきだからです。
直接相手に抗議するのは間違ってます。

tka********さん

2019/3/3003:59:37

過去を見てもわかるように、
地方の私立学校がサイン盗みをすれば叩かれます。
しかし今回は、

わずかに残った
首都圏の有名公立校が
サイン盗みをやった、
目を瞑る人が多い、
逆ギレし
問題の本質と違ったことで誤魔化す

条件が揃っていますね。
いつものパターンです。

正義が勝つわけではないのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/3/3000:05:13

控え室に押しかけるのは、普通の人間がやるべきことでは無い。

gou********さん

2019/3/2923:19:15

吠える犬は弱い