ここから本文です

ポケモンgo初心者です。たまたま空きジムを見つけて、初めてポケモンを配置しまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2923:30:49

ポケモンgo初心者です。たまたま空きジムを見つけて、初めてポケモンを配置しました。

しばらくして確認してみると、ハピナスとか口にバツがついてる蜘蛛みたいなのとか、緑色のドラゴンぽいのとか、色変わりのカイリューとか、、よく見掛ける強ポケモンばっかり勢揃いでCP2000~3000が当たり前で、自分のCP800のブーバーが明らかに浮いてました。死ぬほど恥ずかしかったです。ちなみに昼頃に置いてまだ帰ってきてません。
なんかこういうのって、ポケゴオタクたちからはやっぱり糞を見るような目で見られますかね??
でもコイン欲しいので、仕方ないですよね??
皆さんも始めは初心者だったんですよね???
(´;ω;`)

閲覧数:
2,409
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/3/3001:01:00

うわぁって思いますけど、TLを見て低いのであれば、しょうがないかなと思って見ています。
TL38以上の人がフシギダネとか置いているとイライラしますね。地元には嫌がらせ目的でポッポとか置く人がいるので、そういうプレイヤーは嫌いです。

初心者なら全然構いません。むしろ、そういう気持ちをもってくれているなら応援したい気持ちがありますので、どんどん置いてジムと自分のレベルを上げて強くなって、強くなったら同じチームの人へ貢献してあげてください。

また置くならメルタン・ズガイドス・今ならタツベイ持っていれば置いてあげると、飴ほしい人は嬉しいかもしれません。

あと、そういうCP低めのポケモンとかは、回復してくれない人もいるんで、自分で回復してあげないといけない場合があるんで、暇なときにジムみておいたほうがいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/30 18:53:00

皆さまありがとうございました(´;ω;`)
がんばります!(´;ω;`)

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2019/3/3001:40:38

ポケgoのジムのルールは、同じポケモンを3回倒せばCPが0になりそのポケモンは瀕死になりプレイヤーの元に帰ります。いくらCPが低くても3回倒さなければ意味がないです。

hig********さん

2019/3/3001:18:26

飴が欲しい奴を配置したりする場合も有りますし(きのみあげてたら偶にくれる)、その迄気にしてませんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/3/3000:16:54

私もくそ雑魚だけど全然気にしてないよ〜

tak********さん

2019/3/2923:42:05

糞まではないでしょうが、見られてますね。
はい、仕方ないですね。
はい、みんなはじめは初心者です。
頑張ってTL 上げましょう。

azo********さん

2019/3/2923:38:44

いいじゃないですか。
初心者でも。
僕も最近pokemon GO始めましたが、
まだまだCP1200くらいのジュカインしかいないので
でも楽しめればいいんですよ!
ゲームでそんなガチになってやらなくても、普通に好きに楽しんでやっていればいいと思いますよ!
僕はとてもやってて楽しいですね