ここから本文です

国別対抗戦のチケット、大放出ですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/3003:03:41

国別対抗戦のチケット、大放出ですが

何でこんなに値崩れしてるのですか?
いくら羽生さんが出ないとはいえ、
行きたい人は沢山いると思うのですが。
紀平と宇野だけでも人気ありそうなのに
不思議です。
空席だらけだと大変ですよね。

閲覧数:
1,347
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/3110:05:26

羽生選手のファンの人達、18日から来て朝の5時にはサブリンクにならんで席を取って、メインの席取りもして両方見て、20日はサブの席取りをしながらメインでグッズを買いあさり、ペアと女子の最終グループを見てをやり。

ともかくいつ寝ているんだという状態で一週間過ごしたので羽生選手のいない国別にいける体力も気力も経済力も無いそうです。

私も誘われましたが、仕事の忙しい4月に九州までいけません。転売サイトは見る人も多くないので、九州の一般人の人達に行き渡るようになればいいですよね。絶対に楽しいです。

「放出」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/3/3016:50:53

うーん、放出具合はちょっとしらないのですけど。

現地に行くと、少し遠い席の方が逆にテレビでは映りえないものが見えてよかったですけどねえ。
自分は末席観戦も結構好きです。アリーナ―だと選手は良く見えるのですけど、テレビで見るのと実際でみるのとの違いで、もちろん迫力はあります。
S席やA席だと全体の構図がよくわかりますし、滑りがとにかくわかる。エッジも見えるし。見えなければオペラグラスと併用すればなんら不都合なことはないです。
いきたい人はまあ、安く手に出来るので良かったのでは・・としか。
見えない事ではなく見えてることで楽しんでもらえたら、そこにいるのはスケートが好きな人しかいないはずですし、、ただ、遠征はホテル代や食事代、色々か掛かって大変なのはわかるので、近くの方が買えればいいですね。
最初は選手個人のファンがスタートな人も多いからそのうちスケートは楽しいと思ってもらえればいいのではないかと・・。

ara********さん

2019/3/3013:10:34

羽生ファンが羽生を見にいくためだけにチケットを買っていて、彼が出ないとなるとあっさりとチケットを手放すからでしょう。しかも九州となれば、行く予定のなかった人が急に行くのも難しく、今のような状況になってしまうのだと思います。
最初からチケットがもっと楽にとれていたら、どの選手が出場していようともたとえ九州であっても行きたいという人はたくさんいたと思います。

羽生ファンの多くがスケートファンでもあるのなら、彼が出場しなくても見にいくだろうと思いますが、彼らは単に羽生だけが好きなようですから、こういうことが起こってしまうのだと思います。
残念ですね。

sun********さん

2019/3/3010:09:26

浅田真央サンクスツアーも今年は値崩れです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/3/3009:46:23

九州だからじゃないですか?
だから私は行きますけど、交通費や宿泊費がかかる人は考えるでしょ・・・

それからたぶんですけど、空席だらけにはなりませんよ。
GPF北九州のときもいっぱいでしたし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/3/3009:26:03

国別は、真剣勝負の試合というより、リラックスしながら楽しんで運動会をやっているような感覚の試合です。

スケートファンでも、NHK杯や全日本や世界選手権のように、
是が非でも行きたい!、と思うような試合ではありません。

試合とショーの中間的存在かも。

開催地も関係します。

スケートファンの多い首都圏開催であれば、
半額以下までの値崩れはしなかったはずです。

どっちにしろ、
チケットは一度完売していますので、
主催者は痛くありません。
空席も、ごっそりいない場所が無くぽつぽつ空いている程度だったら、
見た目は満席に見えますので、
心配しなくて大丈夫でしょう。