ここから本文です

SONYのブルーレイレコーダーで

アバター

ID非公開さん

2019/3/3003:29:26

SONYのブルーレイレコーダーで

maxellのBD-R DL、BD-RE DL
は使用できますでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2019/3/3003:34:38

使えると思うけど、ソニーだったら同じソニーのBD-R(RE)DLにした方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2019/3/3008:49:56

相性が悪くて 使用せず 8年前 テスト用の2枚で やめた。

機器と同メーカーのSONY も 不調で混乱・・・・紆余曲折して 一流最安の、三菱に 落ち着き 2500を超えてる。パナソニックはいいのだろうが コストの関係で無使用。 最古(8年前)のも 正常に再生できてる。

cra********さん

2019/3/3008:47:10

使えますよ(実際に使っています)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/3007:14:46

普通に使えます。ただしエラーが少ないものならパナソニックの日本生産品のディスクを薦めますね

ns3********さん

2019/3/3003:31:19

相性のこと言ってるのですか?