ここから本文です

なめんなこらぁ! アナタの意地の一発を聞かせて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わんだふる わ~るどさん

2019/3/3006:33:03

なめんなこらぁ!
アナタの意地の一発を聞かせて下さい。

補足申告敬遠、省エネ2者飛ばして勝負とは!前代未聞の出来事でしたね。
これだから野球は面白い? いや喜んでいていいのか??

意地,アナタ,痴漢,ムナシイ,急行電車,コウ,ドア

閲覧数:
156
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/3007:31:39

コワさん、お早う御座います。

万引きの犯人(成人男性)が追い駆けてる途中で、男が財布を落としたんです。私は財布を拾い、猛ダッシュで店内へ逃げ込むつもりでしたが、男につかまりました( ;∀;)

そして、髪を掴まれ、ボディブローを頂きました。私は顔面めがけてパンチを繰り出しました。「なめんなこらぁ!」今では良き思い出です(´∀`*)ウフフ

被害者として、警察のお世話にもなりました。取り調べ室で「カツ丼食べる」と聞いてくれたので、今はお腹が空いてません。と答えました。

コワさん、お早う御座います。...

  • 2019/3/3007:36:22

    あらららr^^;こわこわw

    逆に「殺意」を聴かれそうな出来事かもね!!^^;こわこわw

    人間って物凄いパワーが秘められているのでしょう。

    犯人はもう二度と過ちは起こさないでしょうね^^;こわこわw

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/1 09:44:29

以後、お手柔らかに^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

two********さん

2019/3/3121:59:18

やっぱロックンロールですね。最高ですわ。
明日からウイークデイですね、お互い頑張りましょう!

2019/3/3106:03:50

ボンジュール(^O^)/

なめたらあかんぜよ(=^・^=)

ボンジュール(^O^)/

なめたらあかんぜよ(=^・^=)

hik********さん

2019/3/3100:23:56

うーん、「意地の一発」というには道徳的に問題がありすぎるんでしょうけれど、以下の思い出を。

親が結構子供に干渉するタイプだったので、学生時代にあまりに口うるさいものですからブチ切れて父と母に向かって;

「今後の俺の人生で、就職と結婚に口出ししやがったら二人ともブッ殺す!!!」

と本気で怒鳴ったところ,それ以後口出しをしなくなりました。

私が就職するときも結婚するときも何も文句は言いませんでした。親に対して、といえどもたまには本気で怒りを表すことも必要だと今でも思っています。

2019/3/3009:34:49

夫が捏造でっち上げで罠に嵌められた事がありました。
お人好しな夫はそれを落ち込みながらも嵌められた事を受け入れようとしていました。

なめんなこらぁ!

普段は大人しいワタクシが立ち上りました。
調べ上げて反撃しましたとも。

結果?
٩(ˊᗜˋ*)و♪ 大勝利!

ワタクシやる時ゃあ やる女なのよ。
ホホホ!(^O^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

まりさん

2019/3/3009:15:58

おはようございます

学生時代 ラッシュ電車で ドアに張り付くように乗ってた時に おじさんが痴漢…
しっかり 手から 犯人のおじさん見極めて 100%間違いなし!

私側のドアが開いて ドアが閉まるギリギリまで電車降りずにいて…
ドア閉まりそうになった時に ビンタして…
この人 痴漢です!
私だけ降りて 痴漢おじさん車内で ドアが閉まりました^ ^

急行電車だったから おじさん その後…^ ^

口には 出しませんでしたが…『なめんなこらぁ!』…でした^ ^