ちょっとして疑問ですが文在寅が今回、日本企業懇談会に参加し「政治と経済は別」と発言したらしいが、戦犯企業ステッカーについてはどう言ってるのでしょうか? ムンムンの方が完全に同一にしていますよねw

ちょっとして疑問ですが文在寅が今回、日本企業懇談会に参加し「政治と経済は別」と発言したらしいが、戦犯企業ステッカーについてはどう言ってるのでしょうか? ムンムンの方が完全に同一にしていますよねw

ベストアンサー

0

もはや何を言おうと、韓国政府の言葉は 「ウソ」「虚偽」「強請」「妄想」「戯言」 にしか聞こえません。 「政治」と「経済」が別なら、こっちも言い返そうよ。 「過去」と「未来」は別だよってね。

その他の回答(3件)

0

いくら泣きごとを言っても日本国民はもうすでに見はなしています。むしろ親分である北の金政権に助けを求めるべきです。

0

戦犯企業ステッカーは政府も含む複数のところから批判をうけて撤回されましたよ

0

その場の思いつきでしゃべるのがブン国民代表。 ゴールポストを動かす国民ではなく、その都度ゴールポストを勝手に作る国民なんです。