ここから本文です

先日、omiaiというアプリを使って女の子と食事をして来ました。メッセージは気軽に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3009:57:36

先日、omiaiというアプリを使って女の子と食事をして来ました。メッセージは気軽に話してくれ、やり取りも続いていたので会った時も会話も弾み楽しく過ごすことができました。

それから先、ラインが1日に3.4件はきていたのですが、1.2件ほどになりました。そこはまだ気にならなかったのですが、以前に比べて文章の量も少しずつ減っているのが気になりました。
しかし、彼女の方から「今度ここのお店行こうよ!雰囲気も良くて凄く素敵だよ」とお店の場所とメニューの内容を連絡してもらっていたので脈なしではないとは思っていました。

しかし、昨日になって「来週の日曜に先約があったの忘れてた!本当にごめんね!ちょっと最近バタバタしてて、また落ち着いてからでもいい?」と連絡がありました。

質問ですが、これらのことから彼女は私に興味を失って脈なし認定されたのでしょうか。
女性の言うバタバタしてるは断り文句でしょうか。
恋愛歴が浅いのでたくさんの意見が聞きたいです。

omiaiというアプリを彼女もしているので、私以外に良い人を見つけたのであれば、私も次に切り替えたいです。

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt_********さん

2019/3/3010:42:36

私もそのアプリ使ってました。
20代女性です。

次のお誘いが相手の方からあったようなので、完全に脈なしではないと思います。

ただ、アプリのシステム上、女性は何をするにもすべて無料なので、複数の候補の方と同時進行でやりとりがしやすいと思います。
もしかすると、他にも気になる男性がいるのかもしれないですね。
色んな人と会ってからお付き合いできる人を探そうという考えなのかも?

あまり深追いせず、質問主さんも他の女性ともお食事に行って、タイミングを見てまたお誘いするのはいかがですか?

相手が忙しいと言っているのであれば、またすぐに誘っても断られてしまうと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3015:38:10

    その可能性が高い気がしてきました。
    やんわりと断り入れたり、気を持たせるようなことはしてほしくなかったです。
    4月はもう忙しくて会えないのか聞きたいと思ってます。会えないと返信がきたらもう諦めようと思います。

  • その他の返信(4件)を表示

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kau********さん

2019/3/3011:23:26

質問者様より良い人が見つかったで、間違いないです。

質問者様も他に探しましょう。