ここから本文です

オードリー・ヘップバーンのファッションで 「麗しのサブリナ」の衣装と 「ティ...

mon********さん

2019/3/3011:07:22

オードリー・ヘップバーンのファッションで
「麗しのサブリナ」の衣装と
「ティファニーで朝食を」のブラックドレス以外で
一番と思うのはどれですか?

サブリナ,オードリーヘップバーン,ティファニー,ブラックドレス以外,マイフェアレディ,ファッション,ジバンシー

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/3/3011:36:37

「マイフェアレディ」のポスターなどに使用されている豪華なドレス。

質問した人からのコメント

2019/4/2 11:00:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/3/3012:47:10

サブリナのジバンシーのドレス

サブリナのジバンシーのドレス