ここから本文です

31日の電車で始発に乗りたいのですが、東岸和田駅からトレードセンター前駅までの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3012:51:08

31日の電車で始発に乗りたいのですが、東岸和田駅からトレードセンター前駅までの一番早く着く電車は何ですか??

天王寺まで各駅しかなさそうなんですが、、

始発は快速ないんですかね?


詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2019/3/3013:10:26

はい、そうですね。快速は5時半過ぎなので、初電で行けば天王寺に着いている時間です。

https://time.jr-odekake.net/cgi-bin/mydia.cgi?MODE=11&FUNC=0&EKI=%E...

始発・・・×(その駅からスタートする列車)
初電・・・○(その日の最初の列車)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mt0********さん

2019/3/3016:58:49

東岸和田駅の始発は
4:47発、普通天王寺行き
です。

快速は、
5:36発、快速天王寺行き
ですから、
遅いです。

4:47に乗った方が、
天王寺駅に早く着きます。

◆4:47に乗った場合は
以下のようになります。
◆(土曜休日時刻)
東岸和田駅発04:47(3番線発)
JR阪和線普通天王寺行き

天王寺駅着05:32(阪和線ホーム)

天王寺駅発05:36(14番線発)
JR大阪環状線外回り大阪方面行き

JR弁天町駅着05:48

地下鉄弁天町駅発05:59
大阪メトロ中央線コスモスクエア行

地下鉄コスモスクエア駅着6:09

ニュートラム
コスモスクエア駅発06:13
大阪メトロニュートラム
住之江公園行

トレードセンター前駅着06:15


◆運賃・料金内訳
東岸和田⇒JR弁天町550円
地下鉄弁天町⇒トレードセンター前
230円


●天王寺駅では、
東岸和田駅からの電車は
阪和線ホームに到着しますから、
ホームの中ほどの階段を上がって
大阪環状線外回りの
14番線まで移動します。

◆弁天町駅では、
ホームの一番後ろの
改札を出て、

JR弁天町駅の上の
地上を走っている
地下鉄大阪メトロ中央線弁天町駅

乗り換えます。

地下鉄コスモスクエア駅では、
改札を出ずに
連絡通路を通って
(途中、長いエスカレーターがある)

ニュートラムの
コスモスクエア駅に
乗り換えます。

そして、
住之江公園行き
に乗って
次の駅の
トレードセンター前駅

降ります。