ここから本文です

PS4/PCゲームソフトのSEKIRO,隻狼,セキロウについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3012:53:16

PS4/PCゲームソフトのSEKIRO,隻狼,セキロウについての質問です。

ED報酬の秘伝系も含めて全ての流派技で最も強いと思うものは何ですか?
使い分け次第で出番がある流派技もあればそちらも回答ください。

強い、有用な理由も添えてお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/3/3105:13:39

既に2人の回答者様が仰っていますが、「仙峯脚」ですね。「仙峯寺菩薩脚」も同様です。

注目すべきは敵の下段攻撃に合わせてこれらをした時の半端ない体幹削りです。
下段攻撃をするほとんどの人間のボスはこれらを1回当てるだけで体幹ゲージを半分くらいもっていきます。

これによって見切りで突き、仙峯脚で下段を捌くことができれば人間のボスは一瞬で倒せるようになります。
実際、私が2周目でお蝶の第2形態と戦った時に開幕運良く2連続で下段攻撃をしてくれたために、幻影を一回も出されずに10秒くらいで終わってしまいましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/3/3023:03:25

仙峯脚ですかね 体幹削りが素晴らしい

ryo********さん

2019/3/3021:05:44

仙峯脚ですね。体幹削りが雑魚ボス共に凄まじく、身長の低い敵なら最初の飛び上がりで落下忍殺も狙えます。
また一文字系も強いです。体幹回復が有能すぎます。