ここから本文です

中古車購入に関してです。 ヴェゼル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング走行距...

hik********さん

2019/3/3012:58:50

中古車購入に関してです。
ヴェゼル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング走行距離7キロ33年2月登録未使用車(車検も同)の概算なのですが、諸経費の安い高いのご教示ください。

車両本体価格(税込み) : 2,199,900


自動車税 0ヵ月 : 0円
自賠責保険 36ヶ月 : 38,826円
ナンバー代 : 1,440円
登録印紙代 : 500円
収入印紙代 : 200円
課税分諸費用計(税込み) : 125,820円
リサイクル料金 : 11,050円
管轄外地域登録費 : 52,920円

支払合計 : 2,430,656円

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/3/3013:47:27

全て必要な経費ですから、高いも安いもありません。
強いて言うなら管轄外登録費用ですが、県外で買うからかかる費用です。
同一県内なら、単なる登録諸費用のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/4/113:15:13

全部必要経費じゃん

dai********さん

2019/4/112:56:01

1年おちの試乗車を260万で買ったよ
エントリーナビ+ETC+ドラレコ