ここから本文です

1週間ほど前にセゾンカードをオンラインで申し込んで明日届きます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3014:08:39

1週間ほど前にセゾンカードをオンラインで申し込んで明日届きます。

セゾンカードが届いたらまずやることはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/3/3014:46:07

・カードの台紙に書いてある利用限度額の確認
・カードの裏にサイン
・会員サイトのネットアンサーへの登録。カードの利用明細、利用金額、リボ変更などができるようになるので、必ず登録しておきましょう。
https://www.saisoncard.co.jp/netanswer/touroku/

・キャンペーンがある場合は、カードの利用条件の確認など。
以下はセゾンカードインターナショナルのキャンペーンの一例
https://www.saisoncard.co.jp/lineup/cp/?=dropdown

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2019/3/3014:30:02

カードの裏に署名

2019/3/3014:31:17