ここから本文です

フィギュアスケートでサルコウジャンプがあまりコンビネーションジャンプに使われ...

坂本花織は私のもの2世さん

2019/3/3014:24:38

フィギュアスケートでサルコウジャンプがあまりコンビネーションジャンプに使われないのはなぜですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/3/3016:25:09

簡単なジャンプで点数が低いからです。
でも最近オイラーからのサルコウがシーケンスからコンボに格上げになったので使っている選手はときどき見かけますが・・。

質問した人からのコメント

2019/3/30 18:10:41

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aujaf******さん

2019/3/3016:40:32

女子ですか?
難易度の高い3ルッツー3トウループや3ルッツー3ループ、もしくはそれに次ぐ、3フリップー3トウループや3フリップー3ループのほうが格上というイメージがあるからでは?