ここから本文です

異様になついてきます。。。 僕が行くと異様になついてくるライオンがいるのです...

ten********さん

2019/3/3017:29:21

異様になついてきます。。。
僕が行くと異様になついてくるライオンがいるのですが、
ライオンはどうしてなついてくるのでしょうか?
なにか目論見があるのですか!?

ライオン,目論見,フェロモン,僕,あなた,動物

閲覧数:
3,676
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/3/3019:51:48

貴方の事が大好きなんですね。きっと貴方もそのライオンが好きではないですか?
動物は自分の事を相手が好きか嫌いか分かるといいます。
羨ましいです。

質問した人からのコメント

2019/4/5 20:29:22

勉強になりましたww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2019/3/3018:51:34

お腹すいているのかしら。

ana********さん

2019/3/3017:45:30

フェロモンの関係でしょうか。