ここから本文です

ヤフーパートナーは別の名前で登録複数できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3017:42:54

ヤフーパートナーは別の名前で登録複数できますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/3102:29:33

IDを複数登録すればできます。確認済みです。
実際に一緒にヤフパやっている友人(太めだけど美人)、同じ人が何度もアカウント変えてアピールしてくるそうなので複数持ちのユーザーは多いのでしょう。

「ヤフーパートナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/3/3018:41:49

別の名前とは、Yahoo!パートナー登録時のニックネームの事?