ID非公開

2019/3/30 20:03

11回答

ポケットWiFiレンタルについて使ったことがある方に質問です。

ポケットWiFiレンタルについて使ったことがある方に質問です。 保証つけずに利用された事がある方はいらっしゃいますか?? 自分はつけずに利用してます。家でのみ使うので故障等の心配は全くないと思って付けなかったんですが つけずに利用されてる方で、問題なく返却したのになにかトラブルとかあったりしましたか? と、電池パックが若干?膨らんでて送られてきた事がある方もいらっしゃいますか? 自分は膨らんだまま送られてきて、使う分には使えてるのと初めての利用だったのでレンタルだし当たり前なのかなと思いそのまま利用していて何も問い合わせはしていません。返却の時に賠償金を取られないかが不安です。

ベストアンサー

0

過去3回ほど利用しましたがいずれも保証なしで利用しましたが特に問題は起きていません。安く利用するために、私は保証はつけません。(何かトラブルが起きたら諦めようと決めています。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!