ここから本文です

乙女ゲームの攻略対象は、俺様、クール、真面目、チャラ男、体育会系などの属性が...

kcn********さん

2019/3/3020:12:24

乙女ゲームの攻略対象は、俺様、クール、真面目、チャラ男、体育会系などの属性がありますが、女性ユーザーから一番人気の属性は何ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らわさん

2019/3/3103:14:29

人気投票のランキングからするとクールや真面目なタイプが人気そうです。ピオフォーレのダンテ (真面目)、カラマリの柳と笹塚(真面目)、コードリアライズのルパン (クール)、薄桜鬼の斎藤 (真面目)などがかなり人気のようです。

個人的にクールのが好きです。例えばアムネシアのイッキやコドリアのヴァンなど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/3119:10:43

俺様系、ドS系、女好き系、ヤンデレ系のキャラではないでしょうか。
個人的にはツンデレ系、クール系が好きです。