ここから本文です

香水の楽しみ方で体につける以外、どんな楽しみ方していますか?

ビックバルブさん

2008/11/1023:31:25

香水の楽しみ方で体につける以外、どんな楽しみ方していますか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2008/11/1023:32:42

手紙に軽くつける人もいるみたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タバス子さん

2008/11/1119:58:09

ムエットに染み込ませて、車に置いてます。
ほのかに香っていいですよ。