ここから本文です

20歳ですが、身長が143センチあたりで、めっちゃ低いです

アバター

ID非公開さん

2019/3/3020:43:09

20歳ですが、身長が143センチあたりで、めっちゃ低いです

この低さで車の免許は、とれますか?!

補足皆さん回答ありがとうございます


どろも素晴らしい回答ありがとうございます

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2019/3/3020:53:34

あきらめて教習を受けないのなら絶対に取れない。
挑戦してみれば取れるか取れないかはっきりする。

挑戦せずに諦められるのならそれでよし。
取れたかもしれないなんて夢の残り滓にすがって生きていけるかも知れない。

挑戦するなら取れても取れなくても自分に出来ること出来ないことを知ることが出来る。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/3/3105:30:37

ウチの姉ちゃんは、144㎝だけど、イッチョ前にクルマ乗るぜ〜♪
\(^o^)/

pan********さん

2019/3/3102:03:28

とれますよ(^ー^)
自分の同級生もマイ座布団持参して通って普通に受かりました!!
今でもクルマを運転するときは専用座布団を使っていますよ(^ー^)

gxn********さん

2019/3/3020:59:23

私の知り合いでもそれくらいの身長で免許取得した人居ますよ。
シートに座布団かましたりして工夫してましたけど。
車のシートは調整範囲がかなり大きいので大丈夫です。
後は、やる気。

cbr********さん

2019/3/3020:45:30

身長143センチで車の免許持ってる人もいるので大丈夫でしょう。