ここから本文です

女子中学生のミニスカートに目を疑いました。

hu_********さん

2019/3/3021:00:49

女子中学生のミニスカートに目を疑いました。

この前、山手線の車内で、中学生くらいの男女5人がいて、
子供らしく、車内広告(花粉症の薬で、鼻から注入するタイプのもの)を見て、
「チョーウケる」とはしゃいでいました。
恐らく、普段は電車に乗らないのだとも感じました。

女の子はミニスカートが凄く短く、パンツが見えそうでした。
他人の子供ながら、少し心配になりました。

昔は、電車に乗ってる「おせっかいオバサン」が
親に代わって注意してたこともありました。

この女の子の件に限らず、
今は、社会が子供を叱るという習慣はないのでしょうか。

閲覧数:
6,404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/3118:54:24

こんばんは。

そういう子に限って毛糸のパンツ履いています。

私は勉強については程度の低い高校の前に住んでいますが、優先席の

使い方等を直接、副校長に電話して生徒会の方には席を譲るように

してもらったら劇的に改善されて2年経ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvt********さん

2019/3/3021:02:26

別にそういう年頃なんだから良いじゃんか

注意したところで本当に心に響いて改善するお思います?

「なにあれうざっww」ってあとでネタにされて終わりです