ここから本文です

今後 宝塚歌劇月組の珠城りょうさんには、どのような道を進んでもらいたいですか。

tan********さん

2019/3/3021:39:08

今後 宝塚歌劇月組の珠城りょうさんには、どのような道を進んでもらいたいですか。

閲覧数:
522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/4/217:01:19

チケットがあまりまくっている現状では、退団の一択でしょう。
魅力がないので
ファンもうんざりです。

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/3123:42:28

珠城りょうさんは、歌もダンスも素晴らしく男役として稀にみる包容力と安定感があると思います。組子を引っ張りみんなのリーダーになるタイプとライバルを蹴落としトップになるタイプがあると思いますが、珠城さんは前者だと思います。トップになると色々な批評も仕方ないのでしょうか?出る杭は打たれるのですね。私個人といたしましては、珠城さん率いる今の月組は美弥るりかさんを始め月城かなとさん暁千星さん他皆さんが幸せに輝いて見えます!珠城さんには今しばらく月組のトップとして頑張ってほしいと願っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/3111:15:12

あと2年、4作はトップしていいのではないでしょうか。
好きでも嫌いでもないですが、いい意味でちゃぴもみやも
払拭できるような1人立ちを。