ここから本文です

ボクシンググローブ が臭いんですが、臭いをとる方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3022:04:40

ボクシンググローブ が臭いんですが、臭いをとる方法はありませんか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/3/3023:54:17

洗って陰干し
革の寿命は縮まるけど幾分かの効果はある

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2019/4/200:02:58

ファブリーズ

yam********さん

2019/3/3023:01:28

臭いのは武器になります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/3022:24:33

中に液体洗濯洗剤を入れて洗って天日干し。だいぶ取れます。

kak********さん

2019/3/3022:21:04

セェェエエエックス