ここから本文です

デスソースは罰ゲームとか企画とかで使うもので 真面目に料理とか何かに付けて食べ...

oku********さん

2019/3/3022:21:26

デスソースは罰ゲームとか企画とかで使うもので 真面目に料理とか何かに付けて食べる際 には使わないものですか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pertzovka99さん

2019/3/3101:05:04

サルサデスソースくらいまでは、フライドポテトやナゲットなんかに付けて食ったら美味いし、肉料理のソースに使ったりするぞ。
アフターデスソースから上は、俺には辛すぎるので使わないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/3022:44:27

ああいうのは辛いものを食べ慣れてる人が使うもの。
普通の人とかは使わない。

jyu********さん

2019/3/3022:30:19

サドンデス、結構使いますよ。味なんか分からなくなりますが、あの刺激が堪りませんね。もっと辛いのが欲しいてす。

2019/3/3022:25:32

家族用の鍋にひとたらしくらいとかで使います
取り皿料理などにはあまり直接かけませんね

こーすけさん

2019/3/3022:23:50

辛いものが好きな人なら調味料として使いますよ
しかしあまりの辛さから辛いものが苦手な人には罰ゲーム感覚で使われることも

mee********さん

2019/3/3022:22:46

パスタとかタコスとかチャーハンとかには使います*ˊᵕˋ*