ここから本文です

中国はこれからも成長し続けるの?

isl********さん

2019/3/3022:41:11

中国はこれからも成長し続けるの?

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wos********さん

2019/4/123:20:52

中国に行けば分かりますけど、中国の一般民衆はまだ、そんなにお金持ちという訳ではありません。
お金持ちでないということは、成長の余地が充分にあるということです。

日本の方が中国よりお金持ちっぽいですよ。逆に言うと、中国ほどは成長できないという事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhx********さん

2019/4/222:38:27

バブルみたいに弾けますよ。

maz********さん

2019/4/100:01:49

停滞すると思いますね。

coo********さん

2019/3/3023:32:21

そもそも中国に真実は無い。

である限り永遠に成長はする。

you********さん

2019/3/3023:24:33

そろそろ成長の伸びしろがなくなって、人口過多による諸問題に悩ませられるでしょう。
PM2.5を始めとした公害等、ああ・・そういえば爆発事故続いてますね。

oba********さん

2019/3/3022:50:46

日本は経済的に中国に依存していますから
中国がコケると日本も共倒れです。