ここから本文です

デュラン、レナード、ハーンズに比べると、ウィテカー、テラホーヤ、トリニダード...

sro********さん

2019/3/3022:56:11

デュラン、レナード、ハーンズに比べると、ウィテカー、テラホーヤ、トリニダードはレジェンドとまではいかないよね。ライト級時代のヘスス、モズリーは強かった。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2019/4/602:38:47

おっしゃる通り、
レジェンドに比べると負けて失速している感があるね。

その点レジェンド達はたくましく感じる。
レナードはデュランに負けた後も成長してるし、
デュランはハーンズに負けた後、バークレーにダウンさせタイトルを取ってるし、ハーンズもハグラーに負けた後、上の階級でノックアウトでタイトル取ってる。
年齢による衰えが来るまで、最後まで強い印象がある。

また、1980年代は層が厚かった感があるね。
表記以外でも、
ウイルフレド・ベニテス、ホセ・クエバス、アーロン・プライヤー、そしてマービン・ハグラー。

学力に例えると、
レナード達は、偏差値70のクラスの戦いで、
デラホーヤ達は、偏差値60レベルの戦いのような感がある。

  • 質問者

    sro********さん

    2019/4/602:45:57

    デラホーヤたちはレナード達のように動きが人間離れしているように見えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/3/3023:50:44

ウィテカーやトリニダードはやや落ちるだろうがデラホーヤはその三人にもひけを取らないと思うけどな
つか、その三人が出て何でハグラーが入ってないねんwww

kak********さん

2019/3/3023:06:57

トリニダードがホプキンスをKOしてればレナードたちを超えられたけどね、それくらい勢いがあった

2019/3/3023:00:57

トリニダードならデュランに勝てる可能性は僅かにあるように思いますけど、まあ言ってる通りだと思います!