ここから本文です

コンテナハウスとユニットハウスの違いを教えて下さい。出来れば扱っている大手メ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3022:58:21

コンテナハウスとユニットハウスの違いを教えて下さい。出来れば扱っている大手メーカーも教えて下さい。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocy********さん

2019/4/212:54:02

海上コンテナを改造した物で強固でペンキ塗りをしておけは100年でももつ強度があります。強度的には弱いですが狭い場所でも組み立てが出来る利点がユニットハウスがあります。
ユニットハウスはプレハブみたいなもので
コンテナハウスは鉄の塊みたいなもんです。
コンテナハウスは分解出来ないので
大型ユニックで吊ってから設置になるので広さが必要です。
(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/4/113:45:21

コンテナハウスはコンテナの中が家のようになっています。

ユニットハウスは、
家がユニットで構成されていて、
現場で接続することで迅速に施工設置が可能です。

扱いは、地域にもよります。