ここから本文です

Mac バージョン10.14.1で使えるJW CADはありませんか?

tok********さん

2019/3/3023:15:59

Mac バージョン10.14.1で使えるJW CADはありませんか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/3/3107:06:07

公式対応はまだ10.12ですね
https://jwcad.keinos.com

仮想環境で10.12を入れれば行けるんじゃないですか?VMware Fusionなら10.12を入れるところは行けます。Oracle VM VirtualBoxなら無料です(OSXを入れたことないけど)
そこまでするなら素直にWindows行っとけってことになりますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s11********さん

2019/3/3107:31:52

推奨
AppStore.app の検索窓に〝CAD〟で、 298 個。

AppStore.app の検索窓に〝2D〟で、 377 個。

AppStore.app の検索窓に〝3D〟で、 1659 個。

のアプリがあります。

サブタイトルの〝グラフィック & デザイン〟〝ユーティリティ〟でお探し下さい。

Auto CAD などもあります。

当然ですが、『リース機器』『ワープロ + α(Win)』で、詳細 CAD は不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/3023:55:14

ないのであきらめて、せめてBootcamp環境構築してWindows版使ってください。