ここから本文です

ITZYはTWICEを越しますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3103:38:42

ITZYはTWICEを越しますかね?

閲覧数:
174
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/3111:00:23

んー、さすかに厳しいと思います。。
TWICEやITZYの先輩に当たるmiss Aならもしかしたら抜かせるかもしれませんが。
というのも、miss Aは第二のWonder Girlsと言われるほどの実力者ですが、韓国だけでしか羽を広げていません
ITZYが他国にまで力を入れたらって感じです

でも、TWICEは韓国、日本を拠点として世界的に知られています(BLACKPINKやBTSほどではないですが)
ここまてTWICEが力強いグループになると相当な力が必要になると思います

ITZYも頑張って欲しいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 00:04:25

ありがとうございます‼︎
分かりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2019/4/211:33:44

厳しいと思います、TWICEのような全てがそろったグループはなかなかないですからね、、

rem********さん

編集あり2019/3/3120:29:24

twiceは少女時代のような数年に一度しか現れないモンスターグループだと思います。(モンスター=怪物のように誰にもとめられない、強いということです)

そんなグループは数年に一度しか現れないと思うんですよね。続かないと思います。twiceがなんらかの原因で人気が急落したら、気がつけば10年後はitzyの方が上になってた。息の長いアイドルグループになってたということはあり得ると思います。光GENJIとSMAPのような感じです。

ここ数年の話であれば、レドベル以上blackpink未満だと思います。

yes********さん

2019/3/3107:22:46

韓国人メンバーだけなので厳しいと思います。

tds********さん

2019/3/3104:06:13

それは餅ゴリラの努力次第ではないでしょうか。(ふざけてごめんなさい。)