ここから本文です

宝塚歌劇団について詳しい方教えてください。 蘭乃はなさんとすみれ乃麗さん...

che********さん

2019/3/3104:12:04

宝塚歌劇団について詳しい方教えてください。


蘭乃はなさんとすみれ乃麗さんは双子ですよね。
入団時話題になったのでしょうか?

蘭乃はなさんはトップ娘役になられましたが、
すみれ乃麗さんトップ娘役にはなられませんでした。

私の中のイメージは、
お二人とも歌唱はいまいち
身長は同じくらい
スタイルやビジュアル面ではすみれ乃麗さんの方が上で


蘭乃はなさんは
勝ち気なイメージ
薄そうな顔から一気にゴージャス系へ変身と舞台化粧映えが凄い
濃いメイク



すみれ乃麗さん
はかなげで清楚なイメージ
ナチュラルメイク

といったイメージです。


個人的にはすみれ乃麗さんの方が好きです。


お二人とも人気はどんな感じだったのでしょうか?

トップ娘役になられた位なので、蘭乃はなさんの方が人気があったのでしょうか?

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/3119:46:48

入団時はもちろん、音楽学校時代から注目を集めていました。

私の印象では、ビジュアルに関しては、入団時、2人は同レベル(というより見分けがつかないほどそっくり)だと感じました。
けれど、蘭乃さんは途中からグッとやせられたため、すみれ乃さんの方がふっくらしたイメージになられました。

キャラクターとしては、蘭乃さんの方がしっかりしたお姉さん的な感じ、すみれ乃さんは甘えん坊で奔放な可愛らしさを感じていましたが、2人とも娘役としての気品や可愛らしさが魅力的でした。

歌は2人とも弱かったけれど、らんちゃんのダンス、れーれの芝居は素敵でした。

けれど、似すぎていて2人ともトップ娘役にするのは難しかったのでしょう。
そうなれば、やはり成績が上のらんちゃんが選ばれるのが妥当かと思いました。
トップ娘役になれば、活躍の場が広いので、当然ファンもらんちゃんの方が多かったに間違いないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「蘭乃はな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/3/3109:55:22

質問者様と同様にビジュアル面は感じています。
ただ蘭ちゃんは圧倒的なダンサーさんで、そこにおいては素晴らしい方と思います。

ach********さん

2019/3/3104:20:41

蘭乃はなさんの方が人気がありましたし、男役トップの指名で
娘役トップになる場合もあるようです。