ここから本文です

プレジャーボートの航行区域についての質問です。大阪府登録の5海里制限のボートを...

不利者 太郎さん

2019/3/3104:50:23

プレジャーボートの航行区域についての質問です。大阪府登録の5海里制限のボートをトラックに積んでフェリーで沖縄に運んだら、沖縄の海5海里内を走行できますか!

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にんにんさん

2019/3/3112:16:13

沿岸区域「沿岸5海里」登録すれば船籍を移動しなくても、
日本全国の5海里以内の航行が出来ますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/31 23:24:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

村瀬真一さん

2019/3/3108:08:49

出来ます。私のボートは19ftですが、任意の港から
20海里です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/3/3107:51:20

沖縄に船籍を変えれば大丈夫