ここから本文です

ディズニーシーのハーバーショー鑑賞についてアドバイスください。 まだ詳細はわ...

m_m********さん

2019/3/3109:40:59

ディズニーシーのハーバーショー鑑賞についてアドバイスください。
まだ詳細はわかりませんが今年クリスマスにお昼のハーバーショーイッツクリスマスタイムを見に行くつもりです。
当方は遠方

組で複数回行くことも叶わず、今年も抽選制だった場合見れないかもしれないので、ミラコスタのレストランも予約するつもりです。
そこで教えていただきたいのが、それぞれ鑑賞に適している順です。
①ベッラビスタラウンジ
②オチェーアノ コース
③オチェーアノ ブッフェ
④シルクロードガーデン コース
どちらを予約するのがいいか、アドバイスください。
また、ショー目的の場合年パス除外日のほうが良いでしょうか?
去年は抽選に外れたかたはごくわずかな自由に鑑賞できるエリアに長時間待っておられたようで、遠方の私には到底太刀打ちできず、アドバイスくださいm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/3/3110:16:52

昨年のイツクリをオチェテラスで鑑賞しました。
3ヵ所のステージでそれぞれのストーリー展開があり、どこで観ても楽しめると思いますが、中心となるキャラクターが異なります。
レストラン利用で鑑賞するとなるとミッキー広場の見え方が大切ですね。

一応見え方をお伝えしますと、
①ベッラヴィスタラウンジ
正面からの鑑賞で、ステージも正面ですから角度的には問題ないですが、距離と窓ガラスがネックです。
1~2列目を選択できたとしても、窓際に案内されるとは限りません。
ショーの最中に窓際に行って鑑賞もできません。あくまでもテーブルからの鑑賞です。

②オチェコース
テラスのゆとりを考えると鑑賞はしやすいですが、メインステージは後方からの鑑賞ですから、イツクリに向いているとは思えません。

③オチェブッフェ
斜めからにはなりますが、ステージを前方向から鑑賞ができますので、ベッラよりも近く、テラスでの鑑賞なので臨場感もベッラよりあります。

④シルクロードガーデン
テラスに出るためには、2名以上がコースを注文する必要があり、さらにコーステラス、ブッフェテラスのどちらに出ることになるのかは、その時までわかりません。

総合的に考えて、昨年はブッフェテラスを選択しました。

ブッフェテラスから撮影した写真を貼っておきますね。

昨年のイツクリをオチェテラスで鑑賞しました。...

• nez********さん

2019/3/3110:19:38

こちらの写真は、ベッラヴィスタラウンジの上の階にあるバルコニールームからの写真です。
    写真はズームで撮っていますが、肉眼ではやはり遠いです。同じシーンですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/31 12:26:03

ありがとうございます!よくわかりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる