ここから本文です

「ばばあ」の定義とは? (゜-゜)

ken********さん

2019/3/3109:45:59

「ばばあ」の定義とは?

(゜-゜)

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/3111:27:47

自分より年上の女性である。
その女性に対して多少の悪意、軽視の感情がある。

例外として親しみを込めてのパターンもある
毒蝮三太夫さんなんかはそれに近い。

本人は自称で言うのは
謙遜の意味合いがある。

「ばばあ」を呼称としての考えね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/3/3116:49:54

lop********さん

2019/3/3116:38:29

個人的には女を捨てている年配女性は全員ばばあです。

cdg********さん

2019/3/3111:13:35

しゃべくり依存症。

ton********さん

2019/3/3110:45:33

お爺さんではないことが条件です!!