ここから本文です

さとみくんを推してる方!

アバター

ID非公開さん

2019/3/3110:36:13

さとみくんを推してる方!

すとぷりのさとみくんを推してる理由、いい所を教えてください

⚠️嫌味ではないです
どういう所がいいのか聞きたいだけです

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2019/3/3116:24:16

ふざける時はふざけて真面目な時は真面目
いくらふざけても相手を傷つける事は言わない
ちゃんと自分を持っている
トークが面白い
リスナーの事をちゃんと考えてくれている

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogr********さん

2019/3/3112:18:42

なんでもスマートにこなしちゃうなーって思って好きです^ ^