ここから本文です

新型クラウン3.5リッターは一般的に、どんな外車やレクサスより速く加速できたり、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3110:47:24

新型クラウン3.5リッターは一般的に、どんな外車やレクサスより速く加速できたり、コーナリング性能が高いですか? 概算です。

補足某カー雑誌に同セグメントではクラウンが速いと書いてあったのですが、クラウンより下のクラスの外車やレクサスでも新型クラウンより速く加速できたり、コーナリングも速く曲がれるのですか?更にクラウンより上のクラスでも、クラウンより劣る事は無いのでしょうか? ネットでは新型クラウンにウカウカしていられないけど速いのは認めたくないみたいな事を書いてあり、実際どうなのかきになりました。宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/3111:01:09

そのようなわけはありません

加速は5L以上のBMWやAUDI,MB,スポーツカーのポルシェやフェラーリに勝てることはありません

コーナリングでは普通の2LのBMWにも負けるでしょう

高速でも100km以上ならMBやBMW,AUDIの快適さに勝てることはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/4/113:14:56

エンジンが大きいからといって馬力やトルクがあるわけではありません。新型クラウンはたしかに一世代前のクラウンよりかなりサスペンションが良くなってはいますが、ベンツやbmwには到底コーナリング性や走りではかないません。しかしながらトヨタの作る3.5リッターハイブリッドは、加速やスペックを求めるベンツやbmwより静かですよ。走りを求めるならばやっぱりベンツやbmwになりますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる