ここから本文です

新型クラウン3.5リッターは一般的に、どんな外車やレクサスより速く加速できたり、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3110:47:24

新型クラウン3.5リッターは一般的に、どんな外車やレクサスより速く加速できたり、コーナリング性能が高いですか? 概算です。

補足某カー雑誌に同セグメントではクラウンが速いと書いてあったのですが、クラウンより下のクラスの外車やレクサスでも新型クラウンより速く加速できたり、コーナリングも速く曲がれるのですか?更にクラウンより上のクラスでも、クラウンより劣る事は無いのでしょうか? ネットでは新型クラウンにウカウカしていられないけど速いのは認めたくないみたいな事を書いてあり、実際どうなのかきになりました。宜しくお願いします。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/3/3111:01:09

そのようなわけはありません

加速は5L以上のBMWやAUDI,MB,スポーツカーのポルシェやフェラーリに勝てることはありません

コーナリングでは普通の2LのBMWにも負けるでしょう

高速でも100km以上ならMBやBMW,AUDIの快適さに勝てることはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/4/113:14:56

エンジンが大きいからといって馬力やトルクがあるわけではありません。新型クラウンはたしかに一世代前のクラウンよりかなりサスペンションが良くなってはいますが、ベンツやbmwには到底コーナリング性や走りではかないません。しかしながらトヨタの作る3.5リッターハイブリッドは、加速やスペックを求めるベンツやbmwより静かですよ。走りを求めるならばやっぱりベンツやbmwになりますね。