ここから本文です

宇宙よりも遠い場所で、キマリたちが歌舞伎町に行き、弓子とかなえに見つかり、ダ...

g19********さん

2019/3/3113:34:07

宇宙よりも遠い場所で、キマリたちが歌舞伎町に行き、弓子とかなえに見つかり、ダッシュで逃げましたがもし、最後まで逃げ切ったら、南極に行くチャンスはなくなってた?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2019/3/3114:32:12

結月が見かけて興味を持って声をかけに来てくれたのが好転の始まりだったので、なくなってはいないのではないでしょうか。
一瞬で逃げて結月の目にすら入らなかったらダメだったと思いますが。

質問した人からのコメント

2019/3/31 21:52:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g15********さん

2019/3/3115:55:35

結月に見られたのがきっかけなので
逃げ切ったかどうかは関係ありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/3/3115:17:58

あそこできっかけを作れなくても、どこかでチャンスを見つけられたと思います。

それだけ、あの子らは貪欲に機会を狙っていました。

また、芸能に通じる友達を作れたので、少しずつ南極に行ける道を作っていったと思います。

写真は、近くで撮った”しらせ”。

あそこできっかけを作れなくても、どこかでチャンスを見つけられたと思います。...