ここから本文です

あなたは三波春夫を覚えていますか。

jof********さん

2019/3/3114:11:45

あなたは三波春夫を覚えていますか。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2019/4/115:29:21

幼稚園の時お遊戯で
「こんにちはー、こんにちはー、西ーのーくにからー」
てやりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/115:04:06

「チャンチキおけさ」で忘れられません。

https://www.youtube.com/watch?v=pS9-10rV9nE

「チャンチキおけさ」で忘れられません。...

Kさん

2019/4/114:25:02

お客さまは神様ですの人ですね。。