ここから本文です

宮脇咲良はカンダニエルとお似合いですよね? 日本人が1位だと反発されるかもしれ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3116:41:03

宮脇咲良はカンダニエルとお似合いですよね?
日本人が1位だと反発されるかもしれないので2位になりましたが本当は1位なんです。
だから日本では咲良がセンターなんです。
プデュで共にセン

ターになったカンダニエルと宮脇咲良お似合いですよね?

寄付天使で2人ともトップなので顔写真が並んでる記事を良く見ますが本当にお似合いです!

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arp********さん

2019/3/3116:50:21

ワロタwwwww。
もしプデュの1位でカップリングするなら、普通はプデュ1(ソミ)&プデュ2(ダニエル)、プデュ48(ウォニョン)とプデュX(未来の1位)でカップリングすると思いますよwwwww。しかもあなたウォニョンのアンチで咲良のファンですか?現実見ましょうね。ウォニョンが1位でウォニョンがセンターです。ダニエルと咲良で付き合って欲しいんですか?神田と咲良のカップリング嫌な人だっていっぱい居るんだからやめて、1人で妄想しとけば良いんじゃないすか?私は全然お似合いだと思わないし、センターはウォニョンだし1位はウォニョンです。操作があるのか知らないけど、ウォニョンがセンターであることで、このIZ*ONEのバランスが保ててると思います。咲良は日本だとウォニョンとWセンターみたいな感じだし満足しましょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3122:10:23

    寄付天使を見てくださいよ。ウォニョンは何位ですか?
    あれが現実です。
    咲良とカンダニエルのツーショットは最高です。ダニエルも絶対プデュ見てるので咲良のこと知ってるだろうし、咲良とダニエルは毎回寄付天使で1位でお似合いです。ダニエルも咲良のこと気になってるかもしれない。今後音楽番組で共演するのが楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2019/4/121:52:22

以前、こんなツィートを発見しました。お似合いのツーショットですね。

以前、こんなツィートを発見しました。お似合いのツーショットですね。