ここから本文です

日ハムファンの方に質問です。 開幕試合はオリックス戦のホーム三連戦で 成績は...

myz********さん

2019/3/3117:52:46

日ハムファンの方に質問です。
開幕試合はオリックス戦のホーム三連戦で
成績は二勝零敗一引でした。
出だしとしてどう思いますか。
また今シーズンにおいてどう影響すると思いますか。

このあたりは同じ北海道のプロスポーツチームである
コンサやレバンガにもきっと良い追い風になると思いますか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2019/3/3122:28:00

やっぱり上沢と石川直也が怖いな!
特に石川は、今年大丈夫か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

2019/3/3117:58:25

長いシーズンなので、うれしいはうれしいのですが、だからと言ってこの先の影響は何とも言えません。
ただ、ピッチャー陣がそれなりに安定していそうです。
中田の活躍はあてにしてなかった分、うれしい誤算です。

コンサやレバンガとは、・・・特に関係ないでしょう。