ここから本文です

モンハンクロスで、なにか二つ名装備は、一式つくっていますか。自分は、燼滅刃装...

チョコレートだいすきさん

2019/3/3118:39:12

モンハンクロスで、なにか二つ名装備は、一式つくっていますか。自分は、燼滅刃装備です。砥石使用高速化に驚きました。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yng********さん

2019/3/3120:16:54

クロスは黒炎王が強かったと思います。
お守りによっては一式を崩して更に火力盛れたと記憶しております

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぶさん

2019/4/104:08:06

ちゃんと使ったのは矛砕・荒鉤爪・白疾風くらいです。

aho********さん

2019/3/3120:59:12

クロスのは一応全部作ったけど
正直ほとんど使わなかったな。
大半は複合含めて微妙なスキル構成だし
スロなし組合わせ(ほぼ)不可ってのが致命的すぎる。
人気の黒炎王もチャアクじゃそんな使いでのあるスキルじゃないしな

ガストさん

2019/3/3118:55:33

鎧裂装備ですかね。ランサーのためのスキル盛り盛り装備なので、愛用してます。鎧裂装備でバルク槍使うと砥石が必要なくなりますよw