ここから本文です

韓国人が反日思想なのは、今の政府の状況を見て明らかだと思いますが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/3122:01:51

韓国人が反日思想なのは、今の政府の状況を見て明らかだと思いますが、

日本のK-POPファンが彼らは反日じゃない!と擁護するのはなぜなのでしょうか?
K-POPアイドルだけ反日思想ではないと思っているのでしょうか?

あと反日で何が悪いの?音楽が好きなんだから!と応援しているK-POPファンもよくわかりません。
どんなにがんばって応援しても日本のファンというだけで、本心はどう思っているのかもわからないのに。

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpd********さん

2019/4/118:18:34

韓国のスタイルは今も昔も反日なので何も変わっていません!

変わったのは日本人の反韓感情です!
でも韓流ブームやk-POPブームのときは日本人は韓国が

ここまで酷い国とは知りませんでした!
ブームのときは日本のマスコミやメディアが、韓国の政治のことを、あまり報道しなかったからです!
政治は音楽やドラマとは、もちろん関係ないけど

国民どうしの反韓感情や反日感情は、政治からくるものだから
政治と大衆文化交流は、実際には繋がっているよ!
ちなみにk-POPブームのとき韓国に親しみを感じる日本人が50パーセントを

超えていたのに?~今では韓国嫌いな日本人の方が圧倒的に多いです!

だから、今の日本のk-POPファンや韓流ドラマファンには何の責任はないのです!

日本のマスコミやメディアが、そのときは韓国の正体を伝えていなかったのだから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/3/3122:04:25

宗教信者と同じです。

教祖様が「カラスは白い」と言えば、白なのです。

sz2********さん

2019/3/3122:07:18

彼等が本国では反日活動バリバリなのを知らないのか無視しているのか。兎に角、間抜けだ。
反日である以外殆ど知らないし歌も聞いたことがないから批評する資格はないが、どこかがいいのか、全く分からない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ct9********さん

2019/3/3122:10:16

>日本のK-POPファンが彼らは反日じゃない!と擁護するのはなぜなのでしょうか?

媚韓売国奴の安倍晋三を反日じゃない!と安倍信者が擁護しているのとおなじなのかな?

どう考えても、安倍晋三は、反日の神だよね…。

特定秘密保護法成立成果の日韓軍事機密共有協定締結
竹島問題の国際裁判所への提訴中止
日韓慰安婦合意
北方領土問題大幅譲歩提案
北方領土固有の領土という主張をとりさげ
外国人労働者大幅拡大
沖縄在日米軍兵グアムへ大規模ひきあげ
中国人ビザ発行条件緩和
朝鮮半島有事に韓国をまもるための安保法制
韓国で留学生を大量募集の加計獣医学部
河野談話全面踏襲を閣議決定
河野談話を検証し、部分修正も必要なしと宣言
一帯一路に支持表明
だまされただけの拉致調査合意
尖閣の領海侵入常態化&衝突事故ゼロ
北朝鮮の船と海保の船が衝突。拿捕できずとりにがし映像公開なし
レーダー照射事件を口実に国防映像を公開
中国韓国によるレーダー照射をうやむやに
中国漁船による水産庁職員拉致・逃亡事件隠ぺい
天皇謝罪問題、会議で抗議せず。対応をお願いのみ

lov********さん

2019/3/3122:29:22

そらー、向こうも商売だもの、
「アイシテルヨー!」とか
「ミンナ、ダイスキ、
ニホン、イチバンイイネ!」
くらいのことは言うだろよ、それで
たくさん万札持ってきてくれるんだから、
何でもやるさ、嘘もつくさ。
昔の花魁の手練手管と同じで
コロッと騙されるわけ。

sho********さん

2019/3/3123:58:17

まあでも音楽と政治を混ぜるのもナンセンスですよね。だからといって、反日に目を背けるのはおかしいですけど。それから普通に応援するならいいと思うんですけどね、前のBTSの件でも援護していたように、反日に対して何も思っていない人がいるのが問題でしょう。