ここから本文です

【新元号予想】

kis********さん

2019/4/100:02:10

【新元号予想】

あなたの新元号の予想を書いてください!

締め切り--➤4月1日午前11時まで。


どんどん回答してねーー!

#新元号 #平成最後 #予想

閲覧数:
90
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/4/100:54:27

安始、ですかね〜
安久、かもですね〜

(゜Д゜)アッ!?二重回答しちゃった!
(・ω<) テヘペロ(笑)

質問した人からのコメント

2019/4/1 13:32:51

安は絶対無いと思ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/4/112:34:24

新元号は「令和」です。

hrd********さん

2019/4/111:23:28

mic********さん

2019/4/111:20:11

『善◯』と予想してます。
Zなら、H平成、S昭和、T大正、M明治、K慶應に被りませんし。

ame********さん

2019/4/102:49:24

緑 が使われる気がします。

mas********さん

2019/4/102:08:47

新・元号予想

【 見 知 】

明治・大正・昭和・平成と、明治・昭和の2順目の2字目に口がつく字。
知・智などが使われると考えて。読み・けんち等。百聞は一見に如かず。
検知と近い意味。「ぶんち」などには「うんち」と読みかえされるから。